名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

しみ(ルビーレーザー)

  • シミ治療 こんな治療にご用心!

    2010-12-26 UP!     カテゴリー:しみ(ルビーレーザー), 診療だより

     歯に衣着せぬ表現のせいか、このブログは一部では敬遠されているようです。

     今回も過激な内容です。
     劇薬ですので心臓が悪いかた、一部のレーザーメーカーのかたは見ないで下さい(笑)。 

     55歳、やんごとなき生まれの女性です。左頬部のシミをとても気にされています。

     このシミに対してフォトフェイシャルを6回、アキュチップを3回受けたそうです。
     ずいぶんとお金もかかったことでしょう。

     アップの写真です。中途半端にまだらになっていますね。

     ある程度の大きさのシミ(老人性色素斑)はQスイッチレーザーが唯一の治療法です。
     フォトフェイシャルを何回照射しても完全には取れません。アキュチップもしかりです。 

     治療できる疾患にレーザー治療をしないのはいかがなものでしょうか?

     Qスイッチルビーレーザーを照射します。半端な治療をされていますので強めに照射をします。

     

     施術10日後です。この時点では発赤が目立ちますが色素斑は取れたようです。

     

     照射2ヵ月後です。炎症後色素沈着もなく根治できました。 これが本当のシミ治療です。

     

     今までの治療はなんだったのかと、立腹されていました。

     大型の老人性色素斑にフォトフェイシャル治療(アキュチップ治療も含む)を行うクリニックは
     さすがに減ってきたと思います。名古屋にはまだあるかも・・・。

     受ける予定の治療であなたのシミが本当に改善するのか施術前に確認しましょう。
     あいまいな返答しか返ってこないならばその治療はよく検討されるべし!

ページの先頭へ