名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

その他

  • 春にダッシュ!

    2012-03-09 UP!     カテゴリー:その他, 診療だより

    美容整形修行の虎の穴、山本塾。
    ハードな塾です。半端な気持ちで来てはダメです。
     
    手術もさることながら、医療器械も最新鋭のものを見せてもらいました。
     
    山本塾長は言い放ちます。「これは大人のおもちゃや~」
    変なものを想像しないでください。怒りますよ!
     
    針が2mmくらい皮膚を刺し、電流が流れます。スキンタイトニング器械です。

     
    ハンドピースはこんな形状です。

     
    アクネスカーによさそうですね。

     
    新しいフラクショナルレーザーのデモもありました。

     
    新しい医療器械に遭遇するとワクワクしますね。まさに最高の大人のおもちゃです。
     
    私も新しいレーザーを注文しました。また院内貯金が・・・。
    はたらけどはたれけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る(石川啄木)
     
    葛西先生の影響もあり、脱毛をもっと深く追求したい衝動に駆られています。
    エステで抜けない脱毛をどう治療するか?
     
    春にプロ好みの脱毛レーザーが来ますからね。

ページの先頭へ