名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

診療だより

  • あけましておめでとうございます。

    2009-01-06 UP!     カテゴリー:診療だより

    あけましておめでとうございます。

    1月5日より平成21年の診療を始めました。今年も全力で駆け抜けます。
    何事も本気でやる! これに尽きます。

    皮ふ科SSクリニックに来られる患者さまには最高の治療を受けていただきたい。
    院長、スタッフ一同そのように考えています。本気です。

    現在、患者さまに提供している自費診療は全て私たちが実際に施術を受け、また定期的にインストラクターから講習を受けているものばかりです。自分たちが経験することで各々の施術の長所短所を把握し、よいところを最大限に生かして提供しています。

    そのほんの一例をご覧下さい。
     

    院長がヒゲ脱毛を受けています。 しかし、痛い、ほんとに痛い! う~ん、マンダム。
     
     

    さあ、定番のケミカルピーリングです。 たくさんの種類を取り揃えています。
    お肌に合った濃度とpHを選択します。
     
     

    院長もピーリングを受けています。 なんだか、間抜けな顔してませんか?
    あんまり見ないで下さい(笑)。
     
     

    ピーリングの後はイオン導入です。 美白にはこれですね!
     
     

    にきび痕に効果的なダーマローラー治療(Mi-Roll)です。 麻酔クリームでしっかりと表面麻酔をします。 頬が赤くなっているけどカワイイあの子は大丈夫かな? がんばれ~
     
     


    これがMi-Rollです。でも驚くくらいに効果的なんですよ。 フラクセルとの違いは皮膚に点状の穴をあけながら複数の細胞成長因子製剤を浸透させることです。これが効くんです!
     
     

    神戸からメソアクティス(エレクトロポレーション理論に基づく薬剤浸透治療)の先生がいらしています。 みんな真剣ですね。
     
     

    院長のたるんだ腹にメソアクティスによる脂肪分解治療が施術されているところです。
    さあ、院長のメタボ腹は引っ込むか?
     

    このように院長、スタッフとも一丸となって診療レベルの向上に努めています。
    だからこそ皮ふ科SSクリニックはバージョンアップしていくのです。
     
    今年も宜しくお願いします。

ページの先頭へ