名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

新着情報

新着情報

  • 自費診療 7月から値上げします。

    2011-05-20 UP!     カテゴリー:新着情報

    肌の透明感を出すのに人気があるフォトRF治療。
     
    全例、医師の私が気合を入れて施術しています。
    ハンドピースは主にSRAを使用し、ぎりぎりまで照射エネルギーを上げ
    1回目から効果がでるよう頑張っています。
     
    なんちゃってフォトフェイシャル治療とはレベルが違います。
     
    施術料金は 21,000円(別途初診料 3,150円、再診料 1,050円)でした。
     
    私の時間コストを考えるとこれでは採算があいません。
     
    不況の時代に大変申し訳ありませんが、7月から施術料金を30,000円とさせて頂きます。
     
    平成23年6月までに当院でフォトRF治療を当院で受けたことがある人は年内に限り施術料はそのまま21,000円とさせて頂きます。
     
    ボトックス治療も前額、眉間、目じりとも各パーツにつき施術料3万円とさせて頂きます。
    ワキの多汗症(ボトックス)治療は63,000円のままです。
     
    人気沸騰のW-PRP療法(多血小板血漿療法)も下眼瞼180,000円、ほうれい線210,000円、顔全体 300,000円と強気の料金にしました。
    試行錯誤の結果、その料金以上の効果を出せるようになったからです。
     
    私事のあまりにも勝手な言い分ですが、当院の施術クオリティー維持のため、
    ご理解の程よろしくお願いします。

ページの先頭へ