名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

レーザー脱毛

  • メンズ脱毛

    2013-09-08 UP!     カテゴリー:レーザー脱毛, 診療だより

    私     「どうですか?」
     
    患者さん 「朝がすごく楽です。」
     
    さて、なんの会話でしょうか?
     
     
    ブログに協力して下さった患者さんに御礼申し上げます。
    32歳の男性です。毎朝の髭剃りが大変だそうです。

     
     
    気持ち、わかります。
     
    かつての私がそうでした。
    のどぼとけ周囲は毛が寝ていて、本当に剃りにくい。
     
    無理に剃って、毛疱炎を併発することもしばしばあります。
     
    かつて、男の脱毛は本当に難しいと言われていました。
    最低でも10回以上の治療が必要とか。
     
    4回脱毛した時点での写真です。ずいぶんとすっきりしました。
    くびの毛が飛び出ているのは5回目の脱毛中。

     
     
    痛みが弱いひとは麻酔クリームを外用します。

     
     
    顔の脱毛は院長の私が気合をいれて行います。
    毎回、細かく設定を変える必要があります。
     
    あなたは無駄な脱毛をしていませんか?
     
    最短・最速の脱毛を私は目指します。
     
    最強のパートナーはサイノシュアーEllite MPXです。

     
     
    自分の顔に10回照射しました。

     
     
    上の写真は休日の日に撮影しました。
     
    私は休日にはひげを剃りません。白い毛が伸びています。
    残念ですが、白髪の脱毛は困難です。
     
    白くなる前に脱毛しましょう。
    朝の髭剃り時間を短縮してくださいね。

ページの先頭へ