名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

W-PRP

  • 手ごわいアゴのシワ -W-PRP-

    2020-04-21 UP!     カテゴリー:W-PRP, 診療だより

     
      シワ治療はいつはじめるのがよいか?
     
      前回は50歳の女性に登場いただきました。
      よい結果でしたね。
     
      今回は67歳の女性がモデルさんです。
     
      笑うとアゴ外側の線が目立ちます。
      年齢より若くみえますが、皮膚の乾燥、ごわつきが気になります。

     
     
      横から見るとマリオネット周りにいくつものシワが目立ちますね。

     
     
      このようなシワには多血小板血漿療法(W-PRP)が最適です。
     
      W-PRP治療のデザインです。

     
     
      W-PRP治療してから9ヵ月後です。
      おっ、 顔にハリがでましたね!

     
      右顔の治療前             W-PRP治療9ヵ月後

     
     
      上の写真を見て気づくことはありませんか?
     
      そうです。
      前回の50歳の女性のほうが効果が高かったです。
     
      でもあきらめることはありません。
     
      60歳以上のシワはW-PRP治療を2回行うことで、ぐっとよく
      なっていきます。
     
      もちろん1回でも効果はありますからご安心ください。
     
      結論として、シワ治療は早く始めたほうが効果がでやすいです!
     
     

      【リスク・副作用】
      浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節
     
      【費用】
      ほうれい線(顎のよこしわを含む) 21万4千円(税込)
      別途 カニューラ代、手技料

ページの先頭へ