名古屋市鶴舞の皮膚科・美容外科
SSクリニック

SSクリニックYouTubeチャンネル

MENU

Copyright © SS Clinic.

※当サイトの情報の転載、複製、改変等は
禁止いたします。

診療だより

眼瞼リフト

  • 目の下のクマ ー取りすぎないようにー

    2023-01-21 UP!     カテゴリー:眼瞼リフト, 診療だより

     眼の下のクマ治療で人気の経結膜脱脂術。
     
     傷が皮膚に残らないことが最大の利点です。
     
     
     他院で目の脂肪を取られ過ぎて、相談に来ら
     れる方がいらっしゃいます。
     
     
     取りすぎ注意です!
     
     
     脂肪を取りすぎると、陥没する、目の小じわが
     目立つなどの合併症をきたすことがあります。
     
     程よく眼窩脂肪を摘出することが大切です。
     
     
     30代の女性です。
     片側のみブログの了解を得ました。

     
     
     
     バランスよく脱脂します。

     
     
     
     脱脂した直後です。少し腫れる程度です。

     
     
     
     摘出した眼窩脂肪です。

     
     
     
     治療から半年が経過しました。

     すっきりしましたね。

     
     
     
     治療前            治療半年後

     
     
     
     小じわが気になる方はW-PRP治療を追加することもできます。
     

     手術は笑気麻酔をしながら行います。
     片側で約20分です。
     
     目のクマでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

ページの先頭へ